ブランディングサービス診断
質問1
理念やミッション・ビジョンなど会社の精神を言葉として策定している。
理念やミッション・ビジョンなど会社の精神を言葉として策定していない。
質問2
理念やミッション・ビジョンなどが社内に浸透している。
理念やミッション・ビジョンなどが社内に浸透していない。
ミッションやビジョンなどをそろそろ刷新したい。
言葉はあるが、ロゴやコーポレートカラーなどが整っていない。新規で作成したい、もしくは、既存のものを刷新したいと思っている。
質問2
理念やミッション・ビジョンなどをつくりたが、つくり方がわからない。
まずは、ロゴやコーポレートカラーなどを整えたい。もしくは、今あるものを刷新したい。
今のところ、理念やミッション・ビジョンなどをつくろうとは思わない。
質問3
社内浸透用のツールも揃っている。
この先、継続的に社内浸透を行っていけるようなツールがない。
質問3
理念やミッション・ビジョンなどを社内浸透させたい。でも、やり方がわからない。
理念やミッション・ビジョンなどを社内に浸透させるツールが欲しい。
社内浸透の必要性は感じるが、今のところ実施する予定はない。
診断結果
診断ツールをご利用いただきありがとうございます。
R4では様々なブランディングサービスをご用意しております。
詳細はブランディングサービス紹介ページをご覧ください。
詳細を見る
もう一度診断する
診断結果
R4では、自社ブランドの社内浸透を促進する下記ツールの企画・制作を行っています。
・ブランドブック(社内向けブランド浸透パンフレット)
・ブランドムービー
・社内掲示用ポスター
・社内配信用記事の取材・執筆
・社内報
詳細はブランディングサービス紹介ページをご覧ください。
詳細を見る
もう一度診断する
診断結果
R4では、インターナルブランディングのサービスを提供しています。
■ブランドの社内浸透企画
・ブランド社内浸透施策の企画、および運営サポート
■社内向けブランド浸透ツールの企画・制作
・ブランドブック(社内向けブランド浸透パンフレット)、ブランドムービー、社内掲示用ポスター、社内配信用記事の取材・執筆、社内報、ほか
詳細はブランディングサービス紹介ページをご覧ください。
詳細を見る
もう一度診断する
診断結果
R4では、コーポレートブランディングのサービスを提供しています。ミッションやビジョン、バリュー、ブランドストーリーなど言葉の策定をサポートします。
詳細はブランディングサービス紹介ページをご覧ください。
詳細を見る
もう一度診断する
診断結果
R4では、シンボルマークやロゴの制作、コーポレートカラーの策定などを行っています。
詳細はブランディングサービス紹介ページをご覧ください。
詳細を見る
もう一度診断する