2025年7月11日 / 最終更新日 : 2025年9月4日 お客様エンゲージメント推進G 採用ノウハウリクナビ新卒 リクナビ2027からクリック課金に。企業にとってのメリットや注意点を徹底解説 リクナビ2027から導入されるクリック課金について、企業向けのメリット・注意点・無料掲載と有料掲載の違いまで、最新情報をわかりやすく解説します。
2025年7月1日 / 最終更新日 : 2025年7月25日 お客様エンゲージメント推進G 採用ブランディングブランディングインナーブランディング理念浸透R4ブランド戦略室コラム R4ブランド戦略室コラム│第3回 「会社の魅力は『二刀流』でアピール」 企業に人が集まり、価値が伝わり、事業が育つ。そのカギとなる「ブランディング」や「理念の力」について、毎回さまざまな視点からお届けしてまいります。
2025年6月27日 / 最終更新日 : 2025年7月25日 お客様エンゲージメント推進G 採用・雇用データ新卒採用新卒採用メルマガ 【26卒】夏採用への動きと内定承諾獲得に向けて【27卒】IS本格化!!今年の学生の特徴 本記事では、26卒夏採用・27卒IS期それぞれの学生に対して“今”企業が取るべき具体的な対策を、採用トレンドを交えてわかりやすく解説します。
2025年6月24日 / 最終更新日 : 2025年7月25日 お客様エンゲージメント推進G 採用事例岐阜採用中途採用 【岐阜県事例】製造業の求人ひしめく大垣で、技術者採用に成功! 岐阜県大垣市の食品メーカーが若手エンジニアの採用に成功した実践事例を紹介。技術系人材の求人がひしめくエリアで通年運用×県外Uターン採用を用いて理想人材を獲得した工夫が詰まっています。
2025年6月17日 / 最終更新日 : 2025年7月25日 お客様エンゲージメント推進G 採用事例中途採用岐阜採用 【岐阜県事例】人口が少ない美濃市で、若手営業職を採用! 岐阜の企業が若手人材の採用に成功した実践事例を紹介。選考設計やアプローチ方法など、地方採用に活かせる工夫が詰まっています。
2025年6月17日 / 最終更新日 : 2025年7月25日 お客様エンゲージメント推進G 採用ブランディングブランディングインナーブランディング理念浸透R4ブランド戦略室コラム R4ブランド戦略室コラム│第2回『良い理念がある』だけでは意味がない 企業に人が集まり、価値が伝わり、事業が育つ。そのカギとなる「ブランディング」や「理念の力」について、毎回さまざまな視点からお届けしてまいります。